ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

これはもう、一種の詐欺


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



ハイパー海物語の時は、新しい海がやってくる!と言って、
おさかなアイランドを入れてきた我がホーム。

今回の大海でも…………


新台入れ替え!海開き!という言葉と共にマリンちゃんがいたのだが…………

はい、アバンギャルドでした~(笑)

おまけで、ルパン~ルピナスタワー~の、これまたなぜかミドルスペック。

後、スロは、がんばれ元気。
なぜ?


桃太郎電鉄も、
大海物語スペシャルも入らなかったT店。

大丈夫か?

というか、いい加減、詐欺広告はよせ(笑)


大海SPは、そのうち入るらしいです・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-07-15 23:45 | ホールに行かなかった日