ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

表裏一体


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



パチンコのいい所は、外から台の良し悪しが解る所だ。

本当の意味での釘読みが出来るようになるには、
時間と努力が必要だが、命釘が開いてるかどうかぐらいなら、
俺ぐらいのレベルでもなんとかなる。

コレが、前日に比べて0.5㎜締まってる、
なんて話になると、毎日頑張ってる人にしか解らないのだが……


パチスロのいい所は、外から台の良し悪しが解らない所だ。

つまり、どの台にもチャンスがあるということ。

打ちながら、設定を考えていく楽しさを味わえる。

まぁ、基本は低設定なんだが………

そんな中、自分で店のクセを読み、
高設定を掴んだ時は嬉しいものだ。


パチンコの悪い所は、外から台の良し悪しが解る所だ。

Aという台が打ちたいから来たのに、どれも釘が最悪。

プロなら打たずに帰るところだが、
たまの休みに打ちに来たのだから、どうしてもAが打ちたい、
ということになれば、釘の悪さには目をつぶらなければならない。

ヒキ勝負だと、自分に言い訳をして…………


パチスロの悪い所は、外から台の良し悪しが解らない所だ。

稼働の低いホールだと、全ての台が設定1に見えてしまう………

打ちたいのになぁ………

しょうがない、ヒキ勝負をしようか………



パチンコ・パチスロって、こんな感じじゃないかな?


基本、ヒキ勝負の俺(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-07-03 23:57 | ホールに行かなかった日