ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

命釘の右側だけが開いてる件


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



命釘の、盤面に向かって右側の釘だけを開ける店が、
近場に何軒かある。

パッと見は、開いてるように見えるし、
実際、釘の幅だけを見たら開いているのだが、
開き方が偏ってるので、思ったほど回らない。

致命的なのは、左側の釘が若干マイナス調整になっているので、
ステージ入賞率が著しく悪いこと。

普通に真ん中のルートを落ちてきた玉がはじかれるから、
ステージも何もあったもんじゃない(笑)


昔は、こんな釘調整は無かったような気がするけどなぁ………

釘師さんたちが、いなくなったからかな?


現役の釘師さんってどのくらい、いるのかな?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-06-28 23:57 | ホールに行かなかった日