ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

近場のホール状況


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



近場に、いいホールがない。

稼働が低迷しているのが原因だろうと、
思っていたのだが、どうやら違うようで、
最初から出す気など毛頭ないようだ。

平気でガセイベントを打つし、
新台も、まずは回収から。

5・6年ほど前までは、それなりに設定も入っていたし、
釘も、イベント機種は30回前後の回りだった。

客がぶっ飛んでしまうほどの、
釘や設定ではないが、喜ぶような状況でないのも事実。

設定は、1も6ないオール2。
釘は、ボーダー20回の機種なら18回+スルー・アタッカー締め。

こんな感じだ。

理論上は勝てないようにしておくが、
ヒキ次第では、1日単位の勝利を夢見る余裕は残しておく、
といったところか。

生かさず、殺さずかな?(笑)

多少の程度の差はあれど、概ねこんな感じだ、
近所のホールは。


稼働も3~6割と、設定や釘の状態を反映している。

朝から行列は出来ないが、閑古鳥も鳴かない。


中途半端なホールばかり。


ということで、前回のMハンに続き、
次回も、ちょっと遠くのホールへ様子を見に行くことを決意。


来週の火曜日なんだがね、予定は(笑)


メリハリがあるほうが楽しいです
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-06-25 23:51 | ホールに行かなかった日