ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今日も雨


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



ぶひょあ~
朝から豪雨ですか………

湿気全開だよ。


なんでも、南部の方では、
土砂崩れとか、浸水も発生してるとか。

出入りしているメーカーさんの一人が、
県南の人なのだが、結構ヤバかったらしい。

通勤に使っている抜け道が、崩れそうだったとのこと。

じゃあ、生き埋めになって、ニュースになるかもですね、
などと不謹慎な話をしていたら、夜になって、
全然、違う場所の、別の人だが、ホントに生き埋めのニュースが入ってきた。

毎年、1・2件は、この手のニュースが流れる。

なんとかならんもんかな……


毎日、大変です・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-06-21 23:53 | ホールに行かなかった日