ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

大海物語スペシャルと・・・・・あたたたたた!


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



入れ替え自粛明けに出る「大海物語スペシャル」

保留の先読みによる、連続演出があるとか。

でも、コレって、昔の仕事人とかにあった連続演出と同じだよね?

確か禁止になったんじゃ………と、思っていたら、
どうやら、今回の規制緩和でOKになったとか。

これで、擬似連メインの機種が減るかな?

まぁ、擬似連は無くならないだろうから、
連続演出と並行ってことになるのだろう。

大海スペシャルは、ちょっと面白そうかも。

甘デジバージョンが出たら、打とうかな(笑)

新しい百烈拳の機種は、ものすごく出来がいいとか。
ホール関係者も、かなり期待しているらしいが・・・・・・・・

役物は付いてないですよね、さすがに(笑)

全国紙の一面で広告を出すなんて、
パチンコとは思えません。


そうそう、Pバイブは、まだ禁止なんかな?

相変わらず、パチンコの噂ばかりですな・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-06-19 23:49 | ホールに行かなかった日