ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

秘儀!ダブルクリック!


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



自宅のパソコンのマウスに、新しく機能が追加された。
その名も「自動ダブルクリック機能」

一度押しただけで、勝手にダブルクリックになるという、
非常にはた迷惑な機能だ。


最初のうちは、たまになるだけだったのだが、
ここ数日は頻繁に起こるようになったので、さすがに買い換えを決意。


某B電器にて、ワイヤレスマウスを購入。

あら~、こりゃ便利じゃわい。

もともと、パソコンを置くスペースが狭いというのもあって、
マウスのコードが邪魔にはなっていたのだが、これで快適だわ。


問題は、安さに惹かれて、電池式を買ってしまったことだ…………

充電式にすればよかった。


最近は、いろんなマウスがありますな。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-06-18 23:25 | ホールに行かなかった日