ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

大地震


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



岩手・宮城の方は、大変な事になってますね。

テレビ等で見るかぎり、土砂崩れが、ものすごいようですが、
行方不明になっておられる方の発見を願いたいと思います。


なんだか、ここ数年、大きな地震といえば、
東日本、特に東北から北海道方面で起こっているような気がする。

我が九州でも、豪雨に台風にと、
自然災害には事欠かないが、これらは、ある程度予測できる。

それにひきかえ、ほとんど予測の出来ない上に、
被害が甚大な大地震には、恐怖を感じるなぁ・・・

もしかしたら、このブログを読んで下さってる方の中に、
被害地域に住んでいる方が、いらっしゃるかもしれません。

被害が最低限に留まり、一日も早く復興することを願います。


頑張れ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-06-14 22:41 | 今日という日