ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

1ヶ月間の空白


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



ついに我が地域でも、
明日より、入れ替え自粛期間に突入する。


そのせいもあってか、
T店は2週連続の新台入れ替え。

先週のコブラはともかく、
今週は、系列店の旧台を使っての入れ替えだったので、
盛り上がらなかった模様。

もっとも、最近のT店の入れ替えは、
最新台でも、大して盛り上がらんが(笑)


何はともあれ、一ヶ月は新台無しですな。

きっと、「入れ替えがない分、お客様に還元!」なんていう、
ガセイベントをやるのだろう(笑)

それで、自粛明けの入れ替え代金をガッツリと稼ぐものと思われ。

でも、行っちゃうんだよね、みんな(俺も)・・・・・・

バイオハザードに期待。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-06-12 23:50 | ホールに行かなかった日