人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

金エヴァ初打ち


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



前回の、ほぼストレート50K負けの記憶にビビりつつ、
降りしきる雨の中、T店へ車を走らせる。

開店と同時だったのだが、新台のコブラは既に満席。
確変を探していたので仕方ないか(笑)

ならば、前回新台の999が、そろそろ開け直されてるのでは………?
と、期待して島へ向かう。

これで開け直されていなければ、
T店は999を切ったということだろう。

…………ビンゴ!
開いてます!

両手を上げて喜ぶほどではないが、
以前よりかはイイ感じだ。

どれどれ。

1K目、27回。
いきなり上ムラっぽいが、それなりに期待できるでしょ。

5K入れたところで112回。

27個交換だから、十分座ってられるでしょ。
後は当たりを待つだけ。

と、思った矢先に、擬似連2回から珍しくリーチ。

999チャンスで赤!

いかんいかん、まだまだ弱いぞ。
この程度で興奮してはいけない。

なんせ相手は、強い予告から小当たりを披露して、
肩透かしを、お見舞する999だ。

列車発展予告で、
999が向かった先は…………シングルリーチなのに右!

そして、赤い閃光と共にスパーク予告!

さすがに期待しちゃっていいでしょ。

しかも、時間城リーチとくれば……………!

あらら、ハズレかい。

期待させといて、小当たりよりもマシか?(笑)

この後は、熱い展開が中々なく、段々と回りも落ちてきたが、
移動しようにも大した台があるわけでもなく、
そのまま続行すること415回転。

やっとこさ当たりをもぎ取る。
でも確変なので満足。

これが痛恨の1セット。

と思いきや、時短中に………
リーチ後メーテル出現+車掌群ときて、
装甲列車リーチで単発引き戻し


その時短中に、今度は・・・・・
金エヴァ初打ち_b0059167_0255910.jpg

ギャラクシーチャンスから、装甲列車リーチで、
まさかの確変直撃!


結局、最初の当たりから、
2R1回を挟み9連チャン。

途中、プレミアムの・・・・・
金エヴァ初打ち_b0059167_0274955.jpg

ナレーションリーチ。

全回転で確変でした。

最後に、ちょっと打ち込むも、
回りが確実に落ちてるので、ヤメ。

おかしいな、もうちょっとは回りそうな釘なのにな?
俺が、下手なんかな?


帰るには、ちょっと早いな、と思っていると、
金エヴァに空き台があったので、初打ちしてみる。

う~ん、懐かしいな、この薄っぺらなステップアップ(笑)


もう、セカパクの法則とかは、完全に脳みそからデリートされてるので、
結構とまどいながら打つ。

54回転で、単発が当たって以降は、大きなハマリなく、
21回の当たりを頂戴し、2箱ゲット。

確変中の、レイ背景や左右同時停止・右戻りって、
確確じゃなかったけ?

あれは「奇跡の価値は」からだっけ?
それとも、金エヴァになってから、変わったのか?

しかし・・・・・アクエリオンの甘デジの方が面白いかも。
あっちの方が、スペック的にも甘いし。

まぁ、アクエリオンよりも設置台数が多いし、
店側が長く使うつもりなら、そのうち開けてくるだろうから、
しばらくは、コイツも視野にいれて稼働しますか。


なんとか、勝てました。


T店・27個交換

CR銀河鉄道999M

総回転数(確変中含む) 818回転
通常時(時短含む) 704回転
初当たり 3回 1/235
大当たり(2R含む) 9回
確率変動 6回(2R1回) 
確率変動突入率 67%
2R確変率  17%

時短中引き戻しを、全て初当たりとして、
計算しています。




CRエヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF

総回転数(確変中含む) 828回転
通常時(時短含む) 646回転
初当たり 10回 1/65
大当たり(2R含む) 21回
確率変動 11回(2R2回) 
確率変動突入率 52%
2R確変率  18%


パチンコ
投 26K  回 52.2K  差 +26.2K

稼働時間 7h


コブラはお預け。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-06-11 23:21 | CR銀河鉄道999

by ennui777