人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

THE GALAXY EXPRESS 999


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



珍しく、早く目が覚めたので、
昨日の予告通り、銀河鉄道999を打ちに行くことに。

新台3日目だし、楽勝で取れると思っていたのだが、
11台しかない999は、瞬く間に埋まっていく。

あわてて物を放り込み、台を確保。

選んでる余裕なんてなかったが、釘の感じからして、
出す気はないようで、寄り・風車・道・ヘソ・アタッカー、
全てがイマイチ。

多少は、遊ばせてあげますけど、勝たせてはあげませんよ、
といった感じが伝わってきそうな調整(笑)

まぁ、せっかく取れたことだし、とりあえずは打ってみることに。


5K目に、惑星モードへ移行。

移行した先は、一番期待の持てる「ヘビーメルダー」
2Rランプを凝視していると…………点灯しました!

惑星モードの10回転が終わり、
通常に戻ったところで、ロングリーチから222が揃うも、
昇格演出で1に。
THE GALAXY EXPRESS 999_b0059167_0182352.jpg


初っぱなから、ショボいリーチで当たっちゃったよ(笑)

1セットで終わってしまうが、
時短中に、単発を引き戻す。

この、機関室モードは時短確定なのか?
それとも、確変が潜伏してたのかな?

相変わらず、回りはイマイチなのだが、
1箱飲まれたとこで、次の当たりがやってくる。

ギャラクシーチャンスから、走行列車リーチに発展して単発。

と思いきや、12Rで昇格演出が発生して、
無事確変に昇格。

これが6連チャン。
途中で、こんなのも・・・・・
THE GALAXY EXPRESS 999_b0059167_0312184.jpg

見えづらいが、保留バーが999号に変わってます。

しかし、6連全てが、通常絵柄→昇格演出で昇格、という流れ。

確変直撃は厳しいのか?

2箱打ち込んだところで、
回りの悪さにギブアップ。


どうも、演出バランスの悪い台です。

強い予告が発生しても、
リーチが弱ければ、あっさりハズレます。

実戦中も、リーチ後にメーテルが出ようが、
群が出ようが、ギャラクシーチャンスだろうが、
999スパーク予告だろうが、
鉄郎リーチあたりに発展すると、
平気でハズレる。

擬似連も、2回では、当たらないどころか、
リーチに発展することも少ない。

最近の台は、熱い予告を積み重ねて、
熱いリーチに発展して大当たり、というのが多いが、
この999は熱い予告を積み重ねても、
平気で信頼度の低いリーチに発展して、ハズレて終了ってのが多い!

また、通常時の2R確変が全て潜伏するってのもどうかと思う。

999世代なので、それなりに楽しく打てたが、
パチンコ台としては、イマイチかなと思う。

しかし、この方も出るリーチがあるらしいので、
それを見るまでは打つかな。
THE GALAXY EXPRESS 999_b0059167_0523716.jpg


5箱流して、なぜか花の慶次に移動。

4.5Kほど打つが、特に何もなし。


スロ新台のパワフルアドベンチャーを見に行くが、満席。

甘デジの、かぐや物語なんかを打ってみると、
3Kでヒットから、1箱ゲット。

それを、またまた慶次に打ち込む。


当たらねーな、この台は(笑)

ここで、パワフルアドベンチャーに空きがでたので、
6Kほど入れてみるが、当たらず。

夢夢とは相性がよろしくない。


勝ち金が、だいぶ減ってしまったので、
ここでヤメ。

とりあえず勝利です。


T店・27個交換

CR銀河鉄道999M

総回転数(確変中含む) 936回転
通常時(時短含む) 657回転
初当たり 3回 1/219
大当たり(2R含む) 10回
確率変動 8回(2R1回) 
確率変動突入率 80%
2R確変率  13%


パチスロ
投 6K  回 0K  差 -6K

パチンコ
投 13K  回 29K  差 +16K

トータル
投 19K  回 29K  差 +10K

稼働時間 6h


実は、おそらく今月最後の稼働
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-05-21 23:12 | CR銀河鉄道999

by ennui777