ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

固定ハンドルについて


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら




そういえば、数日前だったか、
どこぞのパチンコ屋さんで、
台のハンドルを固定していたということで、
責任者が書類送検されたというニュースを見た。

確かに、ハンドルの固定は違法だが、
暗黙の了解ってやつで黙認されてきた。

それを今更、わざわざ検挙することもあるまいに。

なんでも、客の負担を減らす為に、
ハンドルを固定できるようにしていたとか。
おそらく、カリブとか、ヤマトとかの最近の機種だろうと思われる。

いいじゃんね、ハンドルの固定ぐらい。

脱税をしてたとか、裏物を使ってたとか、
そういった理由なら解るけどね。


そもそも、ハンドルの固定の何がいけないのかが、さっぱり解らん。

俺なんて、カリブや、ヤマトを、
あまり打たない理由の一つにまでなってるけどなぁ。

皆さん、どう思います?


無駄な決まりごとって多いよね。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-05-19 23:50 | ホールに行かなかった日