ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

新・吉宗2とか、新・押忍!番長とか、遠征延期とか


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



なんだか、新・吉宗2とか、
新・押忍!番長だとかの噂が絶えない・・・・・

吉宗にしても、番長にしても、
ストック機能を活かしたゲーム性が面白かったわけで、
斬新なゲーム性により、その地位を得たはず。

キャラ人気に頼って、5号機を出しても、
内容が伴わなければ、どうなるかは解っているはず。

安易にタイアップに頼らない姿勢は評価できるが、
(次回作の「24」は、おもいっきりタイアップだが)
キャラ人気に頼るだけのメーカーにも、なってほしくないものだ。


とはいえ、個人的には、
シェイクも、新・吉宗も、それなりに面白かったので、
実は期待していたりもする(笑)


後は、ホールがもうちょっと頑張ってくれなきゃな。

低設定だらけでは、打つ気も失せますわ。


遠征は、友人Tの都合により、来月に延期。

まぁ、理由が理由なので、
今回はしょうがないかな。


体調が、イマイチだったので、丁度良いか。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-05-13 23:22 | ホールに行かなかった日