人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CRAF創聖のアクエリオンYF-T


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



幾分、復調してきたが、回復には至らず。


が!
なぜか、アクエリオンを打ってる俺がいる・・・・

ある意味、別の病気です(笑)


朝、起きてみると、
意外に快調だったので、昼過ぎにR店に出撃。


甘デジアクエリオンは、またしても満席なので、
いつものMFに座ったのだが、
前回に引き続き、うんともすんとも言わず。

いや、正確には、擬似4連がハズレたり、
合体がハズレたり、と、それなりに熱いのをハズしてるので、
「うん」ぐらいは言ってるようだ。

23K使ったところで、352回転と、どうしようもない。

今時のアクエリオンに、
ボーダー超えを望む方がどうかしているので、
回らないのは致し方ないが、
当たらないのは腹が立つ。


前回の実戦と合わせると、
700オーバーのハマリを喰らってる計算になる。

さらに、前々回の実戦から合わせると、1300以上当たっていない・・・・・


ここで、甘デジの方を見に行くと、・・・・・空いてる!


とりあえず、5K分の500円玉を持ってGO!

3枚目を投入したところで、
擬似4からソーラーWで単発・・・・・おっ!珍しく祈願拳で昇格。

まずは3連。

MFでは中々見れなかったプレミアムも、あっさりと出る。
CRAF創聖のアクエリオンYF-T_b0059167_0154995.jpg

コスプレ系ステップアップっだそうです。

原作を見たことがないので、プレミアムと言われても、
イマイチ、ピンと来ない(笑)

ちょっと確率をオーバーした116回転目。

これまた、MFでは見たことが無い、
発展した時点で、大当たり確定のストーリー系リーチ。
CRAF創聖のアクエリオンYF-T_b0059167_0182357.jpg

決戦!アトランディア。

ここから、9連チャン!

なぜ、MFより確変率の低いYFでばかり、こんなに連チャンする?

まぁ、いいけど・・・・・

CRAF創聖のアクエリオンYF-T_b0059167_0211776.jpg

途中で、15Rも頂く。

ピーク時には4箱まで行くが、
最後に2倍ハマリ当たらずで、1箱飲まれる。

余った500円玉で、またしても義経物語。

最後の1枚で、特訓モードへ突入するも、
判別の方法を間違ってしまう。

2Rランプが点灯したので、2R確変だ!と思ったのだが、
ガセの時も点くのね、この台は・・・・

7セグで判別しないといけないのだが、
2Rランプばかり見ていたので、覚えておらず(笑)

仕方なく、両替をして、もう500円突っ込むと、
舞リーチから大当たり。

自力か、確変か、微妙なところ。

72%にしては不甲斐ない4連で抜ける。

時短中に、大見得リーチをハズして、やる気をなくしたので、
今日はここまで。

さすがに、体調も辛くなってきたので・・・・

残念、1箱分足らず。

惜敗也。


R店・30個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 325回転
通常時(時短含む) 325回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


CRF創聖のアクエリオンYF-T

総回転数(確変中含む) 994回転
通常時(時短含む) 859回転
初当たり 9回 1/95
大当たり(2R含む) 28回
確率変動 19回(2R1回) 
確率変動突入率 69%
2R確変率  5%
15R 2回 7%


パチンコ
投 28.5K  回 24.2K  差 -4.3K

稼働時間 7h


15Rが、後1回あれば・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-05-12 23:48 | CRF創聖のアクエリオン

by ennui777