ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

母の日


目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



さすがに、一晩では治らず。

朝から、絶不調………


そんな中、仕事に行く前に母の日のプレゼントを買いに、
いつもより早起きして出発。

ヤバイ、フラフラする(笑)

仕事場の先の方に、和菓子とパイが美味しい店があると聞いたので、
そこのアップルパイをプレゼントすることに。

子供達3人の総意で決定したはずなのに、
買いに行くのは、なぜか病気の俺。

朝の8時から営業しているのだが、
早い時には、夕方前には商品が無くなってしまうとのことなので、
仕事前に買うことにした。


行ってみると、まだ焼き上がってなかった(笑)

後、5分ぐらい、と言われたので待つことに。

無事、アップルパイを手に入れたのだが、
どうしても焼きたてのアップルパイを食べたかったので、
冷えてからしか切らないと言うのを、
無理に切ってもらい、別に2個買う。

うまー(≧▼≦)

焼きたてを食べるなんて、
中々できないので、ラッキーでした。

まぁ、俺が喜ぶ日じゃないのだがね………


次回は、ブラックチェリーパイにチャレンジ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-05-11 23:45 | ホールに行かなかった日