ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

金縛り


このあたりが限界か?
ランキングはこちら



昔から、よく金縛りになる。

しかも、仰向けに寝ると、なる確率が高い。

よって、夜寝る時は、
なるべく横を向いて寝るようにしているのだが、
いつの間にか仰向けになり、金縛りになる。


なんだろね、金縛りって?

幽霊とかオカルト系の話は好きだけど、
基本的には存在を信じてない俺としては、
夜中に目が覚めて不快なだけの現象なのだが、
最近では、金縛り中に、なんとか起きてやろうと、
布団の中で、孤軍奮闘することにしている(笑)

まぁ、いつもそのまま寝てしまい、
成功したことはないのだが。


金縛りのメカニズムに詳しい人募集中!


実は、初めてなった時は、怖かったです(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-04-29 23:00 | ホールに行かなかった日