ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

確率だってのは解っているが・・・


このあたりが限界か?
ランキングはこちら



勝てないねぇ~、最近。

もうね、勝ち方が解らないっす(笑)

基本的に、パチンコは回る台に座って、
持ち玉遊戯になったらひたすら粘る!ってのがセオリーなんだが、
当然、昨日のように、900近くまでハマる事もあるわけだ。


確率の話だから、
こういったこともあるってのは解っているけど、
毎日打てるプロとかじゃないから、余計にキツく感じてしまう。

正しい選択肢を選んでいるのに、
負けるってのがね。

期待値を積み上げた、なんて笑ってられるほど、
人間が出来てないんだよ、俺は(笑)

パチンコを打つなら、
やっぱり、甘デジメインにした方がいいのだろうか?

少なくとも、確率の収束は早いだろうから……


なんだかんだ言っても、勝ってナンボですから。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-04-22 23:11 | ホールに行かなかった日