人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ホール禁煙化の波が来るのか?


かなり下がった
ランキングはこちら



神奈川で、公共の場での喫煙を全面的に禁止する条例が、
議会に提出されたとか。

これだけなら、昨今の世の情勢を考えれば、
別段不思議なことではないのだが、
神奈川の場合、その公共の施設の中に、
なんとパチンコ屋さんが入っているのだ。

この条例が議会を通過すれば、
神奈川のホールは全て禁煙ということになってしまう。

個人的には、俺は煙草を吸わない人なので、
この手の案には賛成なのだが、
現在のホールの状況を考えれば、
かなり厳しい案だとも思う。

ホールが毎日取り扱う煙草の量も、かなりのものだし、
下手をすると、ホールの営業にも影響が出るかもしれない。

仮に、この条例が神奈川で通ったとしたら、
他県にも影響が出る可能性は十分にあると思う。

さあ、どうなるか?


パチ屋の喫煙天国も終わるのか?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-04-16 23:09 | ホールに行かなかった日

by ennui777