ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

あれこれ妄想してみる


かなり下がった
ランキングはこちら



朝から雨。

仕事の日の雨は憂鬱だ・・・・・


さて、羽根デジ・遊パチ・甘デジなど、様々な名前で呼ばれるジャンルに、
ついにエヴァが出るとか。

筐体は、セカンドインパクトっぽいが、内容もそんな感じか?

まぁ「使徒、再び」バージョンではないだろうと思っていたが、
セカンドインパクトまで戻るとはね。


最近は、甘デジ専門店なんかもあるし、
1円パチンコなんかよりも、コチラの方が余程魅力的。

甘スロとかも作ればいいのにね。

ストック機能を使わずとも、
甘デジの5回転確変のような感じで、
初代北斗なんかは再現出来そうな気がするんだがね・・・・・・


あれ?
スロの確変は、まだ認められてなかったっけ?


理想のホールってのは、

爆裂機タイプ・3割、
甘デジ・甘スロ・5割、
羽根タイプ・2割。

こんな感じだと思うのだが、どうだろ?

パチスロに羽根タイプってのが無いから、
その辺が課題かな。


4号機のギャンブルコンボみたいな台はどうだろ?

・ボーナスフラグは1G限り。
・1/20ぐらいでボーナスが成立し、100%先告知。
・5種類ぐらいあるボーナス絵柄のうち、
内部で成立したものを揃えることができればボーナスゲット。
失敗すれば、フラグ消滅。
・ボーナス1回あたりの出玉は80枚ほど。
・ボーナスを揃えた後に再抽選があり、
1/50ぐらいでスーパービッグに昇格。
この場合の出玉は400枚ほど。

こんな感じで駄目かな?


面白ければなんでもOK!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-04-10 23:54 | ホールに行かなかった日