ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

バッテリー死亡


ちょっと下降気味な
ランキングはこちら



仕事を終えて、帰ろうと思い、駐車場に向かう。

いつもの通り、
車に乗りエンジンをかけようとすると………カス、カス。

ありゃ?

エンジンがかからん?

何度やっても、うんともすんとも言わん。

壊れた!

というか、バッテリーが上がったか………

救援を呼んで、ブースターコードをかまして、
頑張ってみるが、残念ながら、今一歩のところでセルが回らない。

もはや、バッテリー交換しか手段はないか・・・・

まぁ、中古で買ってから約5年。

仮に、新車時から交換してないなら、約10年・・・・・・・・コレはないか。

どちらにしても、寿命だったということか。

時間が時間なので、今日も愛車は会社の駐車場にお泊まり。

明日は、バッテリーを買いに行かなきゃ。


久しぶりに車のトラブル!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-24 23:12 | ホールに行かなかった日