ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

5号機の基準緩和


ちょっと停滞気味な
ランキングはこちら



既報だが、5号機の一部基準の緩和が認められた模様。

出玉関係の緩和は認められなかったようだが、
リール制御など、9つの点で申請にOKが出たらしい。

早ければ5月にも基準緩和後の新台が発売になるとのこと。

詳しくは、P―WORLDをはじめ、
各方面のHPを参照ということで。

まぁ、これで全てOKというわけじゃないが、
面白いアイデアを考えても活かせない状況が、
少しでも打破出来るなら、なによりではないかと。

楽しみですな。


フリーズ演出なんかもOKらしい!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-16 23:39 | ホールに行かなかった日