ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

サミーのパチンコ台は・・・・・偶然?意図的?


1日早めなお返し!的な
ランキングはこちら



春を通り越して、一気に初夏のような陽気になってしまった。

また、暑い季節がやってくるのかと思うと憂鬱だ。


さて、なんだかターミネーターに攻略法が発覚したとか。

チョロQ・アラジンデスティニーに続き、またしてもサミーか!って感じだ。

しかも、獣王の時といい、パチンコ3機種といい、全てアナログな攻略法だ。

意図的に仕込んでじゃないの、サミーさん?(笑)


なんにせよ、攻略法発覚!なんてのは、
平打ちの一般ピーポーには、百害あって一利無し、なのですよ。

ましてや、こんな疑惑の影が見え隠れするような話は特に………


ホワイトデーのお返しを、お配りして、本日は終了。


義理チョコ制度は禁止でいいような・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-13 23:07 | ホールに行かなかった日