ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

遥かに遠き、初当たり


私の心を覗かないで的な
ランキングはこちら



先日の回らなさっぷりを考え、違うホールに行こうと、
寝る前までは考えていたのだが、寝坊したので、
結局は、T店へ。

そして、先日よりかは幾分マシとはいえ、
やっぱり回らないエヴァに金を突っ込む。

後から冷静になって考えると、
もはや、勝利を放棄しているとしか思えん。


台の方も、芳しい働きはみせてくれず、
熱かったのは、リツコの研究室で「シンクロかストーリー」というメールだけ。

どうせシンクロだろ、と思っていると、
エヴァが発進しちゃいました。

マジ?

もう、なんか当たった気分になったのだが、
弐号機は鳥の撃墜に失敗。

3人目の彼女がフォークをぶん投げてくれるのを期待したがそれもなし。

一度も完全決着することなく退却。


本日も、リラックス系ステップアップがハズレた。

これで、時短中も含め、
通常時のリラックス系を5連続ハズした。

こんなにハズレるもんかいな?
まぁ、最大で3のレイまでしか行ってないのだが……


1台だけ空いていた、吉宗に移動。

4Kでキーン!と鳴り、ボーナス確定となるも、ビッグ中には鳴らず。

もう一発ビッグを引くが、これまた鳴らず。

しかも、やたらとハズレが多く、獲得枚数もピリッとしない。

結局、飲まれて、赤ドンに移動するも、
いまだに赤ドンの面白さはわからず。

気が付けば、火だるま状態。

甘デジの倖田來未に金を入れてみるが、
甘デジでまでYOUリーチを豪快にハズし、
嫌気の虫が押さえきれなくなったので、完全退却。

あ~、俺って駄目だぁ。



T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


503-ヤメ


総回転数(確変中含む) 503回転
通常時(時短含む) 503回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチスロ
投 6K  回 0K  差 -6K

パチンコ
投 36K  回 0K  差 -36K

トータル
投 42K  回 0K  差 -42K

稼働時間 5h


今日までのエヴァ4


総回転数(確変中含む) 12100回転
通常時(時短含む) 10489回転
初当たり 28回 1/375
大当たり(2R含む) 83回
確率変動 55回(2R11回) 
確率変動突入率 66%
2R確変率  20%


引けないと思うから、引けないんだろうね
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-07 23:50 | CRエヴァンゲリオン