ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

2ヶ月連続敗北になった、2月の収支


2月も敗北収支!的な
ランキングはこちら



昨日、講習会から帰ってくると、
2軒隣のアパートが火事で燃えていた。

電車を降りて、家のほうに向かい歩いていると、
薄闇の中、消防関係の人が数人見えた。

何事かと周りを見てみると、
刑事ドラマ等に出てくる、立入禁止・Keep outと書かれた黄色のテープが、
張り巡らされ、黒いすすだらけになった家屋があった。

うぉ!
こんな近くで火事があったんだ。

既に鎮火していたので、
素通りして帰り、ネットで調べてみると、
昼過ぎに起こった火事だったことがわかった。

幸い、死傷者は出なかったようだが、
近隣の火事は怖いですな・・・・・


さて、ある意味、
こちらも火事になっている、2月の俺の収支。


3勝4敗

スロ +18.8K

パチ -54K

トータル -35.2K

稼働時間 55h

またしても敗北・・・・

まぁ、先月よりマシか。


相変わらず、パチンコ不調は抜けません。

初当たりが引けない、引いても単発、確変でも続かない、
と、どうしようもない状態。

なんだろうね・・・・・


3月は、さすがに勝ち越したい・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-02 22:54 | ホールに行かなかった日