ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

世界レベルなホール事情(笑)


新吉宗で万枚の報告もあるかもしれない
ランキングはこちら



またまた、活動範囲内にOハンが出来た。

昨年末に続いて2軒目。
県内では3軒目だ。


さすがは、日本最大のチェーン店。
この、展開の速さは、面目躍如といったところか。

出玉の方は、さておきね・・・・・


活動範囲内と言っても、
車で30分はかかるので、そうそう行くことは無いと思うが、
機会があれば、ぜひ覗いてみたいものだ。



パチンコ業界も、中々騒がしいようで。

洞爺湖サミット期の入れ替え自粛や、
次期韓国大統領が、日本のパチンコの規制緩和を求める事を、
におわせるような発言をしたとか、
結構、ワールドワイドな事になってる模様。

まぁ、パチンコ屋さんってのは、
韓国も含め、いわゆる「大陸の方々」が大きく関わる産業なので、
規制が厳しくなれば、その方々にも影響が出るわけで、
それに対して、苦言的なことを言われたのかな?

規制が緩和されることになれば、
それはそれで歓迎だが、
日本人が、国内で遊興に使ったお金が、
大陸の方に流れていくのを助長することになるのには、
いささか危惧を覚えないでもないな・・・・

全てのパチンコ企業が、あちらと繋がってるわけではないが・・・・


打ってる時には、そんなことは微塵も考えていないのだがね(笑)


パチンコ屋さんって、外資系?(爆)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-02-24 23:32 | ホールに行かなかった日