ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

たこ焼きラプソディその2 ~奇跡の時~


努力は報われる!的な
ランキングはこちら



暇。

相次ぐ農薬問題も絡んでか、超暇。

ヤバイっすよ、コレは。

出来る事は、いろいろとやっているが、お客さんの選択肢から、
冷凍食品が外れてしまってるので、どうしようもない。

あ~、助けてくれ~

まぁ仕方ない。

騒動が収まり、時間が解決してくれるのを待つしかないか。


となれば!

この暇な時間を使って、たこ焼きじゃ!

前回の反省を半分ほど活かし、水を多めにしてみる。
もちろん、目分量で(笑)

今度は固まらん。

水が多すぎた模様。

うん。
混ぜてる時から、なんとなく、そうじゃないかな?とは思っていたんだよ(笑)

たこ焼きではなく、たこ入りもんじゃみたいになってしまった…………

気を取り直して、再びトライ!

目分量で粉を多くして………いい感じだ!

いけ!


見た目は、いい感じに仕上がったが、味は………

美味い!
めちゃうま!

失敗を乗り越えただけに、味もひとしおだ(笑)

50個ほど作って、みなで食す。

うむ、楽しい時間であった。

業務用の20キロの粉を破ったので、まだまだいけるぞ(笑)


たこ焼きサイコ~
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-02-20 23:58 | ホールに行かなかった日