ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

義理と人情、秤にかけると義理が重い日本社会


レイ全回転の写真が載ってるブログも
あるかもしれない
ランキングはこちら



今日は、バレンタインですな。

本命チョコはいいとしても、
義理チョコの制度はいらないよね・・・・

渡す方も、返す方も、
負担になるだけだしさ。

喜ぶのは、製菓会社ばかりなりってね。


今年は、お客さんからまで、
チョコを頂いてしまった。

スタッフと合わせると、
かなり返さなくては・・・・・


ホールで貰った、景品のクッキーじゃ駄目かな?

・・・・・・・・・・・・・駄目だろうな、やっぱり(笑)


まぁ、義理チョコも、貰えるうちが華ってとこか。


今年も、お酒をくれた方がいました(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-02-14 23:38 | ホールに行かなかった日