ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ある夜の出来事


新吉宗の情報も満載の
ランキングはこちら



ぶぁー!

なんかしらんが、ヤフーにログインできん!

正確に言うと、IDを忘れて、ログインできない。

しばらく、開けてなかったからか、
IDまで入力しないといけなくなったようなのだが、
IDなんてすっかり忘れてしまった。

どこかに書いておいたんだけどなぁ………

メルアドや生年月日から、検索するも、引っ掛からず。

あら~、なんか偽りの情報で登録したんかいな、当時の俺は……

仕方なく、記憶をたどり、どこかにあるであろう筈のメモを探すこと30分。

突然、天啓が閃く。

携帯や!
携帯の中に登録しなおしたんや!

無事、発見して事なきを得る。

結局、なぜID入力まで必要になったかは、解らず。
もう、どうでもいいけどね。

以上、アンニュイ氏の、ある夜の出来事でした。


アホですね、俺。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-02-09 23:44 | ホールに行かなかった日