ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ジャグラーと、ハイパー海と


新吉宗の情報も満載の
ランキングはこちら



稼働が伸び悩んでいる、
ハイパー海。

さすがに、撤去ということはないみたいだが、
もう、イベントに組み込まれてないホールもちらほらあるようで、
海イベントの主役は、
再び沖海になっている模様。

なんでも、中古価格も、おもいっきり下落しているらしい。

発売当初の予想では、全国のホールへの導入完了は、
2~3月になるとのことだったのだが、
先に買ったホールの評判が、甚だ芳しくなかったせいで、
導入を見送るホールも多かったとか。

実際、ハイパー海の無いホールって結構あるし。

甘デジバージョンの導入が始まるが、
果たして、これで巻き返せるか?

沖海の甘デジが、絶好調で稼働している中、
わざわざ、人気イマイチのハイパーの甘デジに魅力はあるのかな?


それに引き換え、スロット界の海とも言えるジャグラーは、
完全に5号機時代の救世主になっている模様。

昨今の新台は、高稼働が1ヶ月ももたない中、
ジャグラーだけは、平日・休日を問わずフル稼働。

ほとんどのホールに設置されているし。

台数的には、どのくらい売れているのだろう?
20万台ぐらいは、いってるのかな?

5号機の中では、間違いなくトップをいっているんだろうな・・・・


シンプル イズ ベストってことか。

新吉宗、どこまで頑張れるか?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-02-08 23:16 | ホールに行かなかった日