ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

新吉宗の評判は・・・・・?


新吉宗の情報も満載の
ランキングはこちら



仕事が終わる直前に、
突然、謎の腹痛に襲われる。

う~ん、原因不明だ。

2時間ほど、痛みが続くが、
その後は、特に何もなし。

お腹を壊してるとかいうのでもないし・・・・

なんだったのか?

原因が解らないと、逆に不安になるな・・・・


今度、なったら病院にいってみよう。


さて、月曜日より導入の始まった、新吉宗。

打たれた方も多いと思うが、
どうだったのであろう?

初代に比べれば、
スペックダウンしているので、
その点を、面白くないという人も多いと思うが、
それは仕方のないこと。

システムも違うわけだし。

総じて、2代目の方が評価が高いという事は少ないので、
この新吉宗も、厳しい結果になったりするのかな?

ホールも、シェイクⅡが思ったよりも振るわなかったので、
新吉宗の導入には慎重になっているという話も聞く。

さあ、どうなるか!

できるだけ早めに打ちたいな・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-02-06 23:57 | ホールに行かなかった日