ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

2027X・北斗の拳2ネクストゾーン 闘~5号機は続編とタイアップ天国なのか?


ちょっと盛り返してきた
ランキングはこちら



なんでも、継続率98%のやつが出るとか。

あっ、潜水艦の話ね。


平均50セット・1800枚とかって話だが、
よく、そんなのが保通協通ったもんだ。

赤7の確率自体は下がってるらしいから、
現行の2027以上に荒波になるのは間違いなしかな?

限定2万台か3万台らしいです。

2027X

もちっと、マシなネーミングはなかったのかな?(笑)

しかし、なんだ。
95%の継続率の赤7で、
10セットしか続かなかった俺は、
この98%バージョンなら、どのくらい続くのかね?

感覚的には、閉店まで続きそうだが、
それでも1セットで終わっちゃう時とかが、
結構な頻度であるんだろうな・・・・・


大不評だった、北斗の拳2。

コヤツにも続編というか、マイナーチェンジバージョンの噂が。

というか、ネクストゾーン闘とかいう、
名前まで決まっているところを見ると、出るんでしょうな。

RTの上限が3000Gになって、
RT中はコインが微増する仕様らしい。

それに加えて、ビッグとレギュラーのボーナスで、
コインを増やす、普通の奴も出るとか。


しかし、5号機の噂のラインナップは、
ほとんど続編。

巨人の星・フリッパー・アレックス・アステカ・
大花火・鬼浜・番長・ドラゴンギャル・プラネット・・・・・・

噂だけなら、他にも多数。

どうなんだろうね、この続編ラッシュ。

続編でないかと思えば、タイアップ機。


別に、続編でもタイアップでもいいから、
中身を、もちっと気合いを入れて作ってくれんかね・・・・・・

液晶付けたり、台をピカピカさせる前に、
熱いリール制御を考えて欲しい。


その、熱いリール制御を活かせる、
液晶なりフラッシュなりを希望。

規制は厳しいが、
頑張れ、メーカーさん!


別に、タイアップが嫌いなわけじゃないです(笑)
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-29 23:11 | ホールに行かなかった日