ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

あぁ、やっぱり俺はスロッターなんだな


ちょっと盛り返してきた
ランキングはこちら



飲み方が程々だったせいか、朝は爽やかに目覚める。

朝から用事があったので、ちゃちゃっと済ませて、
14時頃ホールへ。

うは。
さすが日曜日。

客多いわ。

恐ろしいことに、パチンコは、ほぼフル稼働。

エヴァ4も、当然満席。


そんな中、ポツンと空き台のあったアクエリオンに着席。

20K入れても、熱いリーチすら来ない。

1万円と2千円入れても当たらない♪
8千円追加した頃から予告も来ない♪

などと、馬鹿なことを考えながら、
さらに10K追加。

やっとこさ、当たる気配のするリーチに発展。

大ウィンドウ付き会話予告の擬似が3連し、
堕天翅予告に発展。

不動さんが「合体は爆発だ!」って言ってましたが、
残念、合体はなし。

ついでに、シルヴィア背景も出て、
ソーラーシングルにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズレ!

アホか。


ヤメヤメ。


軍資金が厳しかったが、
なんとなく青ドンに1K入れてみると、
わずか2Gで小役ハズレ目炸裂。

久しぶりのビッグ消化でドキドキするも、
目押し力は、なんとかキープしていた模様。

ビタ押しも、ちゃんと決まり、
いい感じ。

結局、1箱弱まで青ドンで貯めることに成功。

どうしようかと思っていると、
ボーナス確率が設定5~6辺りの、
バーチャファイターTが空き台に。

初打ちしてみますか。


100Gほどで、激熱のベルが揃って、
バトルに発展。

葵が見事にラウを撃破してボーナス。

そこから・・・・・

b0059167_048334.jpg

RTに突入して・・・・・

b0059167_04995.jpg

こんなのが揃って・・・・

b0059167_0495056.jpg

こんなのも揃って・・・・・

b0059167_0503681.jpg

こんなになって・・・・・・・

b0059167_051970.jpg

こんなのも引いて・・・・・

b0059167_0513932.jpg

一撃1000枚オーバー!


これはイケル!

そう思って、ひたすら回したところ、
帳尻合わせと言わんばかりに、934Gまで逝ってバケ。

RT無しのおまけ付き。

チャンスタイム後、300Gで天井という微妙さに引っ張られ、
さらに400Gほどハマッたとこでギブアップ。

ピーク時は2箱あって、間違いなく勝っていたのだが、
このハマリで1箱逝ってしまい、最終的には、またしても敗北。


あぁ・・・俺の馬鹿。

しかし、つくづく思いました。

やっぱり、俺はスロッターなんだなぁ~と。


バーチャT、中々面白かった。

おそらく中間設定ぐらいだろうから、
高設定なら、尚、面白いだろうな。


久しぶりに、換金しました(笑)

復調の兆しかな?


T店・27個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 529回転
通常時(時短含む) 529回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


青ドンとバーチャは取ってません・・・・・



パチスロ
投 1K  回 18.4K  差 +17.4K

パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

トータル
投 31K  回 18.4K  差 -12.6K

稼働時間 8h


現役時代は鉄拳派だった俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-27 23:29 | パチスロ・パチンコ