ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

餓狼伝説スペシャル初打ち


この辺が下げ止まり?的、
ランキングはこちら



残念ながら、今日もエヴァ4は満席。

開店前から並ばないと駄目か?

ガロスぺも満席。


仕方ない、今日も合体といきますか………

2回転でアクエリオンチャンスが来た時は、今日はいつもと違う!
と感じたが、ルナリーチで普通にハズレるあたり、
どうも気のせいだったようだ。

金が減り、頭上のカウンター値が増える、
そんな虚しい時にピリオドが打たれたのは、329回転目。

本日2度目のアクエリオンチャンスにて、
壊れよ!と言わんばかりにジョグを回した結果、
ソーラーリーチという中途半端なリーチで停止。

無限拳とかいう、いくらアニメとはいえ、
物理法則を無視し過ぎの技にて、敵を月に吹き飛ばすことに成功。

今日も揃ったのは…………偶数。

時短中に、3度目のアクエリオンチャンスが来るも、ハズレ。

………アクエリオンチャンスって、こんなにハズレるもんなの?

本日も、飲まれて、追い銭して、当たらず、の、いつものコース。

…………いかん、いかん、。

こんな駄目な展開を、いつものコースとか言っては。


気を取り直して、空き台が1台あった餓狼伝説スペシャルへ。


順押しは、つまらないらしいから、例によって逆押し。

ほどなくして、舞チャンス発動。

契機役は不明(笑)

その舞チャンス中に、赤7。

この、舞チャンスって、微妙ですな・・・・

前作の餓狼チャンスにあたるらしいけど、
ナビが、すぐ切れるし。

エンドレスとかなさそうだし。

こんな中途半端なATはカットして、
初当たり確率を上げた方がいいと思うのだが・・・・


ビッグ終了後に、
新生餓狼チャンス発動。

むぅ・・・・

これまた微妙・・・・

増えるATは期待してなかったが、
これなら、普通にRTだけでいいじゃん?って感じだ。

最近、雑誌を買ってないから、詳しくは知らんのだが、
ボーナス+ATによる獲得枚数が一定値を超えると、
チェリーナビが出なくなるシステムってことは、
極端な話、餓狼チャンス中は、10枚役を含む全てのナビをハズしていけば、
取りこぼしの無いベルにより、規定枚数を超えるまで、
餓狼チャンスが続くんでないの?

レジェンドボーナスのように、
ハッキリと規定枚数が解っている時は、
そのギリギリまで引っ張って、
規定枚数近くになったら、
全てのナビをハズす。

これで、RTがロングになるのでは?
と、敗北して帰ってから思ったのだが、
1度打っただけで俺ごときが思いつく方法など、
メーカーはちゃんと考えてるだろうから、おそらく無意味なんでしょう(笑)


上に書いたように、しっかりと負けました、今日も。

結局、餓狼チャンス中には、次のボーナスは引けず、
餓狼チャンス終了後に、速攻で引き戻すという、間の悪さを発揮。

500枚弱のコインを確保したところで、
島トップの台が空いたので移動したのだが、
これが、鳴かず飛ばずの台で、
バケ1回を引いただけで、全て飲まれてしまう。


再び、アクエリオンを打ってみるも、
合体どころか、まともに出撃すらしないまま、実戦終了。


最近のパチンコは、
1日に1回しか大当たりが引けない仕様なんですかね~


T店・27個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 756回転
通常時(時短含む) 756回転
初当たり 1回 1/756
大当たり(2R含む) 1回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


餓狼伝説スペシャルの方は、
データ取り忘れました・・・・・・・


パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

パチスロ
投 7K  回 0K  差 -7K

トータル
投 37K  回 0K  差 -37K

稼働時間 5h


下がり続けるランキングに
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-23 23:07 | パチスロ・パチンコ