ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

エヴァ4も駄目、ガロスペも駄目、そしてアクエリオンでも駄目。


この辺が下げ止まり?的、
ランキングはこちら



やはり、睡魔には勝てず・・・・

11時ごろ、ノコノコとホールに出向いたところで、
エヴァ4もガロスペも、当然、満席。

しばらく、空き台を求めて、
島の端で待ってみるが、
俺より早く、その状態に入っている人が数人いたので、
諦めることにする。

久しぶりに来たT店。

ラインナップも随分と様変わりしている。

以前より、客が増えたような気がするが、
新台入れ替えによる、一過性のものかな?

もっとも、スロの島は相変わらずだが、
これは昨今のホールでは珍しくないか・・・・


裏イベントのアクエリオンに比較的マシな台があったので、
そちらを攻めてみる。

いきなり、
ノーマルステップアップ5x2→合体と発展。

あら、今日は来ちゃったか?

と思ったのも束の間。

ルナリーチにてあっさりとハズレ。


最初の諭吉がご逝去されたので、
次のを投入して数分。


クリステラフラッシュ白→ノーマルSU1→ノーマルSU1→
怒りSU1→ソフィア発進→ルナリーチで単発当たり。

最近のパターンで行くと、
この単発はあっさりと飲まれて、
その後は当たることなく終了となるのだが・・・・・・

ぐわぁぁぁ、今日もかい!

1回の当たりで、
時短抜きの140回も回ったんだけどね・・・・


なんてヒキしてんだい、俺は・・・・・

擬似連ってどこまで続けば当たるの?って、
感じがしますわ、この台は。


なんとなく、青ドンを1Kだけ打って終了。

エヴァ4、しばらくは盛況間違い無しですな。

今回は、今のところスペックが1種類しかないので、
どこのホールも、競合店との差別化は釘でしか出来ないはず。

ということは、本格的に出回る来週以降からが狙い目かな。

しかし、今のヒキでは何打ってもかかる気がせんな・・・・


夜、K田君より電話があり、
エヴァ4の連れ打ちに誘われる。

2月になってからと行きましょうとのこと。

特に断る理由もないのでOKと言っておく。

ただ、今回は県内実戦になりそう。

そのときまでに、悪夢のようなヒキ弱から脱出してるといいな。


T店・27個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 751回転
通常時(時短含む) 751回転
初当たり 1回 1/751
大当たり(2R含む) 1回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

パチスロ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 31K  回 0K  差 -31K

稼働時間 4h


もう、神頼みしかないか?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-21 23:21 | パチスロ・パチンコ