ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~・餓狼伝説スペシャル、導入前夜の巻


この辺が下げ止まり?的、
ランキングはこちら



昨日オープンのたい焼き屋さん、
すこぶる評判が悪い。

まず、味がイマイチ。
その割には高い。
接客態度もよろしくない。
衛生面も感心しない。
待ち時間が長い。

などなど。

うちのスタッフも何人か買いに行ったらしいのだが、
最長で40分も待たされたらしい(笑)

なんでも、10分ぐらいかかります、と言われたので、
待つことにしたら・・・・・・・と、言うことだったらしい。

その女の子、朝からハイテンションで激怒しておりました(爆)

まぁ、俺に文句を言われても、どうしようもないのだが・・・・


前の、マズイ定食屋同様、長くはないだろう、というのが皆の意見。

さて、どうなることやら。


いよいよ、明日から、
新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の導入が開始。

珍しく、うちの地域でも、明日から入る模様。

このエヴァ4も楽しみなのだが、
実は、同じく明日から導入開始となる餓狼伝説スペシャル。

コイツにも、かなり期待している。


エヴァ4が入る近場のホールに、
このガロスペも入るので、
明日はこのホールにて実戦予定。

どちらかに座れればいいけどな・・・・・・

大敵は睡魔だな。


ランキングが下がってきた、このブログに愛の
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-20 23:36 | ホールに行かなかった日