ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

信頼度78%の罠


今日も駄目でした!的、
ランキングはこちら



もう、さすがに無理。

そろそろ、銀英伝とも決別を考えねば。

と、思い至るようになった、本日の稼働日記。


いつものごとくC店へ。

入店と同時に、携帯が充電されていないことに気付き、
充電を試みようとするが・・・・・・・ない。

うそ~ん。
今時、携帯の充電の出来ないホールとかあるの?

カウンターで聞いてみると、

カウンター嬢「充電器をお持ちですか?」

俺「いや、持ってないけど・・・・」

カウンター嬢「でしたら、申し訳ありません・・・・」

おやおや。
ちょっとびっくりだよ。

チェーン店の中では、島流しにあってるような店舗だが、
ここまで酷いとは・・・・・

仕方が無い。
でも、こういう時に限って、
バンバン当たって、プレミアとかも出るんだよねー。


そんな思いを抱きつつ、
相変わらず、誰もいない島にて実戦開始。

こんなに稼働が悪いホールなのに、
回りは一応ボーダーを超えるのが不思議。

ショボいリーチが頻発するだけの展開が終わりを告げたのは、236回転。

数回転前に、ヤン自宅ステージにて、
通常時の金枠ステップアップ4に匹敵する、
セピア・アッテンボローからの白兵戦リーチを豪快にハズし、
意気消沈していたところへ、
今度は、セピア・シェーンコップ→
スベリ→Wリーチ→役物高速回転→戦闘機リーチで2が揃う。

ヤンが、トールハンマー用意!と言ってくれたが、昇格せず。

ラウンド中も後も、昇格は無し。

時短もスルーでガッカリしていると、101回転目に、
擬似連発生で、2連目にリーチ→カリン背景→白兵戦リーチで
・・・・・・・・・ハズレ。


ハズレかい!

最近、擬似連まったく当たりません。

・・・・・・・・・・いやいや、擬似連だけじゃなくて、
他のも、いろいろ当たりません。


持ち玉もすっかり飲まれ、
追い銭も尽きようとした、まさにその瞬間!

金枠ステップアップが、
最終段階のヤンまで発展し、

「激熱だね」

と、言ってくれました!

この時点で、信頼度は78%!
その上、艦隊群も!

シングルリーチだったので、
ストーリー系か艦隊戦だろ!と、期待していたが、
トールハンマーに発展。

しかし、安心して見ていられるリーチには違いなく、
余裕で見ていると、あろうことかハズレやがった!

この後、パリーーン!とかいって、グラスが割れて、
復活パターンから確変だろ?

・・・・・・・・・・・・・・・ぶひーーーー!

もう、どんな演出も信用しません。

例え、数字が3つ揃っても、
アタッカーがパカパカしだすまでは、
俺は、何も信用しねーぞ、この野郎!

携帯の電池なんて、どうでもよかったですよ・・・・・


C店・30個交換

銀河英雄伝説H1AX

総回転数(確変中含む) 725回転
通常時(時短含む) 725回転
初当たり 1回 1/725
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

稼働時間 3h


ランキングが下がってきた、このブログに愛の
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-18 23:53 | CR銀河英雄伝説