人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

過去の栄光


どこまで下がるのか!的、
ランキングはこちら



年末は仕事柄、大掃除的な事が出来ないので、
毎年、1月に少しずつやるってのが定番になっている俺。

しかし、毎年毎年、なんでこんなに物が増えるかね?


CDに、雑貨に、本に、服に、なんだかよく解らないものにと。

本やCDなんかは、売ったり出来るのだが、
その他のものは、意を決して捨てないと、
溜まる一方。


幸い、去年はスロ・パチ雑誌を、
必要な時にしか買わなくなったんで、
それらを処分する手間は省けた。


カードや携帯の、請求書や領収書、後、給料の明細。

こういうのも、基本的に12枚+αしかないのだが、
種類が多いので、これまた整理に一手間。

毎月やっていれば何てことはないのだが、
それが出来ないから、困ったもんだ。


捨てちゃってもいいのだが、
最近は、年金問題とかもあるし、
こういうのはできるだけ取っておく事にしている。

不思議なもので、一度保管しだすと、
毎年、揃えて保管したくなる(笑)


片付けていると、過去の収支ノートを発見。

・・・・・別に、無くしていたわけではないが。

久しぶりに開いてみる。

パソコン持ってない時だから、
ノートに書いていたのだが、
2000年なんて、1500Kとか勝ってんのね、俺。

翌年は+1300K。

あぁ、あの頃はよかった・・・・(笑)


さてさて、明日こそは勝ちたいね・・・・・銀英伝で。


ランキングが下がってきた、このブログに愛の
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-17 23:16 | ホールに行かなかった日

by ennui777