ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

小林幸子とデーモン小暮が合体だ!


どこまで下がるのか!的、
ランキングはこちら



今日も朝から坊っちゃまは

「今日は成人の日です」

を連呼しておられました。

どうやら、坊っちゃまの家の暦では、
成人の日が2日続くようです。


そんな中、バイトの女の子が晴れ着姿でやってきた。

馬子にも衣装と言っては失礼だが、
みんな、良く似合ってました。

ただ、1人だけ、小林幸子が来たのか?
と思うような姿で現れた子がいた。

綺麗とか、似合うとかいう以前に、
多くの人の口から出た言葉は、

「すげぇ………」

だった。

頭から羽は生えてるし、化粧は濃いし、
着物に黒のレースの手袋にと、
悪いけど、ちょっと異様な出で立ちだった(笑)

なんでも、髪のセットと羽を生やすのに、
10時間+4万円だそうな。

まぁ、成人式なんで、10時間の内には、
待ち時間も入っているのだろうが・・・・・・

ちなみに、ある男性社員は、
この子の気合いの入った化粧顔を見て、

「デーモン小暮みたいでしたね」

と言いました。

言い得て妙、とはこういう時に使うんでしょうな(笑)

しかし、あれも、若さ故か……(笑)


さて、明日も銀英伝です。


今日が、ホントの成人式。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-14 23:29 | ホールに行かなかった日