ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

2戦目にして、初黒星・・・・


早速、黒星ですよ・・・的な
ランキングはこちら



外は、久しぶりの雨。

外に出るのをためらってしまうぐらいは降ってる。


しかし、今日は11日。

銀英伝を置いてるホールを始め、
多くのホールがイベントをやっている。


ということで、稼動。


もちろん、銀英伝。

ということで、行くのは前回と同じC店。

月に3回のイベントだが、
まぁ、銀英伝の釘は、こんなもんだろ、程度。


誰もいない島で勝負開始!

5K入れたところで、
金枠ステップアップ2→回転体役物高速回転→トールハンマーWリーチ、
が発生。

結構、熱いがリーチだが、背景予告・スベリ・1枚絵がなかったことが、
いささか不安を掻き立てる・・・・・・・

あらぁ~、やっぱりハズレっすか・・・・

その後は、たいした演出もなく、頭上のカウンターの数字だけが増加。

財布に寒風が吹き出した506回転目。


ワーニング演出発生で発展先予告は白兵戦。

ワーニングの発展先としては、
ミッション以外では一番弱いが、
この演出自体が強いので期待していると、
スベリ→シングルリーチ→白兵戦リーチ、セリフ・キャラ違いから、
やっと大当たりするも、痛恨の単発。

時短もスルーして、持ち玉も全て飲まれる。

1回の大当たりで時短100+125回転回せたので、
本来なら、追い銭してでも追うべきなのだが、
残念ながら手元不如意。

残り、6Kで当たるとは思えん・・・・・


ハネデジの花満開煌とテレサ・テンを、ちょろっと打って早々に終了。

花満開リーチがハズレた時は辛かった。

しかし、
見せ場も何もなく初黒星を喫してしまった・・・・・


C店・30個交換

銀河英雄伝説H1AX

総回転数(確変中含む) 731回転
通常時(時短含む) 731回転
初当たり 1回 1/731
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチンコ
投 32K  回 0K  差 -32K

稼働時間 3h


今年も引けんのか・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-11 23:48 | CR銀河英雄伝説