ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

携帯が逝く・・・・


もうかよ!的な
ランキングはこちら



昼間、休憩中に携帯をいじくってると、
突然、電源が落ちる。

ん?と、思いつつ、再起動させて、
ポチポチやってると、また消える。

これが数回繰り返され、ついにフリーズ。

あぁ・・・最近は携帯も止まるのね~

電池パックを抜いて、再び起動させるも、
症状は回復せず。


しかたないので、ショップへ。

こういう時って、大概ショップに持っていくと、
症状が改善していて、

「とりあえず、大丈夫みたいですね。
もう少し、様子を見てください。」

みたいなことを、言われて終わることが多いのだが、
今回は、ショップでも、ちゃんと固まってくれて、
無事(?)に無償交換の手はずとなったのだが、
ここでまた、トラブル発生。

新しい端末を持ってきてくれて、いざデータを移し変えようとしたら、
ショップの人間にも解らないメッセージが、
新しい端末の液晶に現れた。

検討した結果、「不可解な状態のままお渡しはできません」との、
至極当たり前の結論に達したらしく、
更に新しい端末を取り寄せるとのこと。

2・3日かかりますが、よろしいですか?と聞かれたところで、
こちら側には、否も応もなく、待つしかない。

なんだかね~。

便利になるのはいいが、
少し、携帯の機能上げすぎじゃないの?

壊れ方が、パソコンなみだよ・・・・・

それにしても、
俺の携帯の不具合を一番喜んだ後輩のU田君・・・・・・・・死ね!(笑)

買って、20日で逝きました・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-09 23:05 | ホールに行かなかった日