人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

2008年初当たりは確率変動。そして、初勝利!


とりあえず白星スタート!的な
ランキングはこちら



悩んだ末に、C店に銀英伝を打ちに行くことにした。

やっぱ、打ちたい台を打たなきゃね。

17日ぶりにし、2008年初のホール入り。

・・・・・・・・・そんな大袈裟なもんじゃないな(笑)

なるべく早めに当たりますようにと、台にお願いして勝負開始!

釘の方は、まぁ、思ったほど酷くないかな。


チェーン店ではあるが、客の入りはイマイチなC店。


AT機全盛期には、結構熱い設定が入っていたのだが、
今は、その面影の残り香すらないような感じだ。

この店では、サンダーVⅡの6をゲットしたり、
コンチ4で万枚出したりと、
それなりに、いい目を見させてもらったこともあるのだが、
最近では、稼働率の低さから、ほとんど来ることはない。

そんな昔の事を思い出しながら打っていると、
77回転目に、
ステップ飛ばし4+シェーンコップ・ちょい熱セリフ→
1枚絵・トールハンマー・1・9Wリーチ。
から、確率変動大当たり。

4.5K目を入れた直後だから、
実質4Kということは、30個交換のボーダーギリギリぐらいか。

しかし、スルーの調整は、いい感じだ。
というか、下手をすると、今まで打った銀英伝の中で一番いいかも?

これなら、命がイマイチなのにも目をつぶってやろうというものだ(笑)

この確変は3連と、やや物足りなさを残して終了。


う~ん、ここの$箱、上げ底されてないので、
最近の機種の出玉じゃ、満タンにならん。

1.3回分ぐらいで、やっと下に下ろせるよ。

計算がしにくい・・・・・


1.5回分ぐらいの出玉が飲まれた240回転目。

後世の歴史家リーチから、英雄モードへ。

今度は5連チャン。

まぁ、実質は4連だが・・・・・

その確変中に・・・・
2008年初当たりは確率変動。そして、初勝利!_b0059167_173675.jpg

ラインハルトのプレミアムセリフです。

っていうか、画像デカ!
新しい携帯でサイズの変更するの忘れてた・・・・・


もう少し打ちたかったが、初打ちは、
勝利で飾りたかったので、ここでヤメ。

背面にあって気になっていた、
シリーズで唯一打ったことのなかったエヴァ3MFを、
3Kほど無駄打ち。

あ~、コレがいけないんだよな(笑)

去年の反省を活かせ、俺よ(爆)


でも、まずは白星スタート!


C店・30個交換

銀河英雄伝説H1AX

総回転数(確変中含む) 656回転
通常時(時短含む) 485回転
初当たり 2回 1/243
大当たり(2R含む) 8回
確率変動 6回(2R1回) 
確率変動突入率 75%
2R確変率  16%


奇跡の価値はMF

総回転数(確変中含む) 48回転
通常時(時短含む) 48回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチンコ
投 7.5K  回 21.8K  差 +14.3K

稼働時間 3h


勝利の味を忘れかけていたよ・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-07 23:03 | CR銀河英雄伝説

by ennui777