ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

2007年・12月と年間収支


明日は、いよいよ初打ち!的な
ランキングはこちら



すっかり忘れていた。
というより、忘れたかった。

12月の収支と、悪夢の年間収支。

まずは、12月の収支。

1勝3敗

スロ +11.6K

パチ -96.4K

トータル -84.8K

稼働時間 21h


続いて、2007年の年間収支。

41勝42敗

総投資金額  2479K

総回収金額  2281.9K

総差額  -197.1K

稼働時間 526.5h

勝率 4割9分4厘

んで、内訳は・・・・

スロ -109.2K

パチ -87.9K


もう、ダメダメですな(笑)
去年は、スロも、パチもと、欲張った挙句、
どちらも中途半端で終わっちゃうもんだから、
こんな数字が並ぶことになった。

5号機になって、高設定で粘らなきゃいけなくなったのに、
ちょっと打って、当らなきゃ、ポイッ!というの繰り返し。

これで勝てる訳が無い。

確かに、取り巻く環境も厳しくなったが、それは誰も同じ。

それを言い訳にするぐらいなら、打たなければいい、ということになる。


パチンコの方は、そんなに悪くはなかったと思うのだが、
11月のスランプが痛かった。

ここまでは、わずかながらもプラスで推移していたのだが、
11月は、あまりに引けなかった。

釘は、悪くないから、と思って粘るのだが、とにかく当たらない。

ほぼ毎回、1日の初当たり確率が1/500を超えるという有様。


ここが、ホント痛かった。

このスランプは、12月になっても抜けれず、
そのまま負債を重ねて終了ということになってしまった。


今年はどうなるかなぁ……

とりあえず、打つ以上は、去年の反省を踏まえて、頑張ります!

明日、勝てるといいな・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-06 23:45 | ホールに行かなかった日