ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

車で15分のMハン


そろそろ初打ちしなきゃまずいかな
ランキングはこちら



年末、休みが少ないので、
その分、毎年、1月は休みが多い。

正確に言うと、多いわけではなく、
感覚が短いというだけなのだが。

ということで、今日休みで、1日行って月曜も休み。


7日に予定していた初打ちに行こうかとも思ったのだが、
昨日から、風邪を引いたのか、体調がイマイチ。

幸い、酷くはなっていないので、
出かけないほうが無難と判断。

それに予定を変更すると、ろくなことがないので、
おとなしく家で貯まっているビデオを見る。

もっとも、今日1日見たぐらいでは、
全然減らないぐらいの量が貯まっているのだが・・・・・・


さて、減少しているとは言っても、
やはり年末はホールの新規オープンや、
リニューアルが多い月。

ご多聞に漏れず、我が地方にも新たなホールが誕生した。

全国展開しているあのMハンである。

一昨年も年末にオープンしているのだが、
そこよりも、さらに近い場所にオープンしたらしい。

出玉に関しては、比較的良好とのことなので、
機会を作って、一度見に行かねば。

元々、スロよりもパチの方に力を入れているイメージのあるMハンだが、
このご時勢も手伝ってか、今まで以上にスロは厳しい模様。

パチンコも、人気機種だけの、かなり偏った機種構成になっている。

仕方ないっちゃ、仕方ないが、
ちょっとつまらんな。

まぁ、儲かってナンボですからね・・・・・

エヴァ4が21日から全国導入開始なんで、
その時に行きますかね。


使徒、再びの略称はなんだろ?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-05 23:25 | ホールに行かなかった日