ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

意外なところに・・・・


初打ち情報満載な
ランキングはこちら



今日で、お正月も終わり。

ほとんどの人が、明日から仕事でしょうな。

あぁ・・・学生が羨ましい。



さて、初打ちは7日に決定いたしました。

このまま、何も起こらなければ、の話なんだが・・・・

問題は、どこで、何を打つか。


意外なところで、愛しの銀英伝を発見してしまったのだが、
このホール、去年1年間で、2回ぐらいしか行っていないトコなのだ。

しかし、もう、気軽に行ける範囲では、
ここしか残っていない。

中規模チェーンのホールなのだが、
出玉は、お世辞にもイイとは言い難い。

初打ちだし、縁起を担ぐわけではないが、
やはり勝っておきたいというのが本音。

そんな場面で選ぶべきではないホールなのだが、
ここの銀英伝が、いつ撤去されるか解らないのも事実。


あぁ・・・どうしよ。


初打ちは白星?黒星?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-03 23:05 | ホールに行かなかった日