ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

大晦日です


2007年も、今日で終わり!的な
ランキングチェックはこちら



11連続勤も終わり、無事に大晦日を迎えることができた。

ということで、2007年も、後、1時間強で終わりを告げる。

残念ながら、個人的には2007年は、
あまり良い年ではなかった。

年間収支も、マイナスになってしまった。

しかし、
最も、残念な出来事は、
やはりZARDの坂井泉水さんが亡くなられたこと。

これ以上に、残念で悲しい事は無かった。

40歳といえば、現代人の平均寿命のちょうど半分ぐらいだ。

道半ばとは、正にこういうことだろうか。

16年間、俺の心の一部を満たし、響き続けた声が、永遠に失われた。


この出来事の前では、
俺の年間収支がマイナスだったことなど、どうでもいいことだ。

………いや、それはそれで、どうでもよくない事ではないぞ、俺。

楽しいことも、たくさんあったが、
一番印象に残った出来事が、
残念な事という一年であった。


皆さんにとって2007年は、どんな年だったでしょうか?

たとえ、どんな年であったとしても、
今日があるから、明日があると思っていれば、
なんとかなるもんです(笑)

2008年も、俺は楽観主義でいきたいですな。


最後に、1年間このブログを読んでくださった方、
コメントをくださった方、
全ての人に、お礼を申し上げます。

皆さんにとって、2008年が2007年よりも、
更に良い年であることを願っています。

それでは、月並みですが、皆様よいお年を・・・・・・


今年最後の
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-31 22:48 | ホールに行かなかった日