ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

当たる、当たれば、当たる時、当たれ!


2007年も、後10日!的な
ランキングチェックはこちら



昨日の敗北により、
逆転の道が完全に閉ざされてしまった。

日数的にも厳しいし、何より休みがない。

しかし、11月に入ってからの敗北街道といったら、
目を覆いたくなるような内容だ。

まずい立ち回りも、かなりあるが、
あまりに引けなさすぎ。

パチスロは設定があるので、
低設定ばかり打ってたということだろうが、
パチンコの方は、例え回りの悪い台でも、
それは幾ら勝つか、負けるかの問題で、大当たり確率には、
なんら影響するものではない。

釘の読める人間にも、読めない人間にも、
確率の上では等しく大当たりが訪れるはずだ。


それなのに、ここ最近の俺の引けなさっぷりときたら、もう(笑)

初当たり確率1/800なんてのばっかり。

とにかく当らん。

これで、確変突入でも高けりゃ、
まだ救われるが、こちらの方も散々たる有様。

なんだろね~

もう神頼みしかないかな?


お祓いか、お参りかどっちがいいかな?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-21 23:49 | ホールに行かなかった日