ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

初合体、初赤ドン


2007年も、後11日!的な
ランキングチェックはこちら



気分を変えて、普段、滅多に行かないホール・N店へ出陣。

アクエリオンとバーチャの新台入れ替えらしいし。

上手くいけば、座れるかも?と甘い期待を抱くには、
無理のある11時に到着。

もちろん、満席。

というか、3台しかないし、バーチャは(笑)

まずはグルッと一回り。


客、少ねー。

スロの島なんて、腐臭を通り越して、死臭がするぞ(笑)


パチンコの方は、まだイケそうなので、とりあえずサクラ大戦。

ホールが変わっても打つ機種は一緒(笑)


当たらないのも一緒。

20K入れて、362回。
微妙……

30個交換だから、ボーダー割ってるかな?

当らないし、やめじゃ。

バーチャは相変わらず満席。
全然出てない上に、4桁ハマリくらってる人もいるし………

勉強してないから解らんのだが、コレって、こういう台なのかな?


おっ!
アクエリオンに空き台発見!


2度目のアクエリオン実戦ですが、予告とリーチがてんこ盛りで、
どれが熱いのかイマイチ解らん。

要するに、主人公っぽい7の絵柄の男の子が絡むとOKなんかな?


30回転目。

予告は忘れたが、合体からソーラーアクエリオンリーチで、
無限交差拳(コレ、むげんクロスって読むのね、難しいな)とやらが炸裂して、
大当たり・・・・・・単発のね。

うん、合体って気持ちいいかも(笑)

時短中に同じリーチが出るも、
あっさりハズレ。

その後は、合体しようが、擬似連が3連までいこうが、アクエリオンチャンスが出ようが、
まったく当たらず。

もう、どうしたら当たるか解りません、この台。

500オーバーまで回すが、再び数字が3つ揃うことはなかった。


なんとなく赤ドン初打ち。

1Kであっさりと仕掛け花火に成功。

ビッグ中にナビポイントは貯まらなかったが、
ビッグ終了1G目に三尺玉が揃ってARTに突入。

う~ん、なんか花火シリーズっぽくないよね、コレ。


もう1回ビッグを引くが、結局、全て飲まれる。


あぁ、かすかな逆転の望みも断ち切られたよ・・・・・・


サクラ大戦FVW

総回転数(確変中含む) 362回転
通常時(時短含む) 362回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


アクエリオンMF

総回転数(確変中含む) 553回転
通常時(時短含む) 553回転
初当たり 1回 1/553
大当たり(2R含む) 1回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%



パチスロ
投 1K  回 0K  差 -1K

パチンコ
投 42K  回 0K  差 -42K

トータル
投 43K  回 0K  差 -43K

稼働時間 5h


こんだけ引けなきゃね・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-20 23:55 | CRサクラ大戦