ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ガッテン!


2007年も、後13日!的な
ランキングチェックはこちら



こういうのも体質というのだろうか?

冬場になると、ものすごく静電気に悩まされる。

車を降りる時にバチッ!
服を脱ぐ時にバチッ!

音も聞こえるし、火花が見える時もあるぐらい。


音や火花が出るだけならいいのだが、なんせ痛い!

指先で触れようものなら、それは、それは痛い。


もう、冬場の生活は、毎日がビクビクだ(笑)

しかし、この間、某日本放送協会でやっている
『ためしてなんちゃら』という番組で、静電気対策を扱っており、
その対策通りにやってみると…………


おぉw(°0°)w
せ、静電気がこない!

今までは、指先は痛いから二の腕あたりから放電させていたのに、
もうそんなことをしなくていいんだ!

あぁ、もうガッテンだ!
ガッテンだよ!

番組の決まり文句のガッテンだ!

静電気に悩まされない生活って幸せ(笑)

今日は、ただそれだけの話。


ガッテンしていただけたでしょうか?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-18 23:52 | ホールに行かなかった日