ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

新しい携帯の使い方が解らないことを、楽しく思えないようになってきたらヤバイです。


2007年も、後15日!的な
ランキングチェックはこちら



さっぱり解らん。

携帯が新しくなったのはいいが、使い方がさっぱりだ。

メーカーを変えたせいで、
基本的な操作の一部まで変わってしまい、
非常に使いづらい。

前は、この使いづらさを楽しく感じていたのだが、
俺も歳を取ったということか(笑)

ワンセグについては、別にいらないんじゃ?ってのが正直なトコ。

元々、俺、あんまりテレビ見ないし(笑)

完璧に使いこなせるようになるのは、いつのことになるのやら・・・・


さて、期待の新・吉宗。

設定6の機械割は、シェイクⅡよりも低いとか。

108%ぐらいかな?

なんか、吉宗らしくないなぁ………

番長の108%ぐらいの勢いがあるといいのだけど(笑)


まぁ、2月4日を楽しみにしておきましょうかね。

吉宗も楽しみなのだが、実は餓狼伝説スペシャルも楽しみにしている。


前作は、
減るATと、
意味不明な演出と、
逆押しの制御がイマイチで、あまり打ち込まなかったのだが、
KOF2でそれらが改善されていたので、
今回のガロスペは、さらに良くなっていると信じている。

出玉性能も悪くないようなので、
結構、期待してたりする。


発売までにヒキが復活しているといいな。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-16 23:27 | ホールに行かなかった日