ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

お買い物


2007年も、後20日!的な
ランキングチェックはこちら



忘年会明けにしては、割と爽やかに目覚める。


幹事だったので、飲むのも控えたし、
帰りもそんなに遅くなかったからだろう。

いつも、こうありたいものだ(笑)



今日は、年末のお買い物をしに福岡へ行ってきた。

と、言っても、親戚の子供達へのクリスマスプレゼントがメイン。

昨日の忘年会の最中に、携帯がフリーズして、
電源も切れない状態になり、
電池パックを抜いて電源を落とすという事態になったので、
さすがに買い替えを決意。

なので、ついでに携帯の吟味もしてきた。

後は、自分の服とかも買いたかったのだが、
出るのが遅かったせいで、クリスマスプレゼントと、
自分の靴・来年の手帳・ZARDのCDと買ったところで、
時間切れ。

服も買いたかったが、ゆっくり見て買いたかったので、また今度。

焼肉を食べて帰宅。


有意義な休日であった。


今年の休みも、後2回・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-11 23:02 | ホールに行かなかった日